ぼくのなつやすみ15日目

この休みしかないと合間にDIYをやっていたらついに腰に激痛が・・・。
ストレッチに時間かけてるけどしばらくはこの痛みとつきあうしかないかな。

それでも秋からのマラソン大会に向けて久しぶりに毎日継続して走っています。
東京マラソンもエントリーしたし。

で、走りながらFeBeで購入したオーディオブックを聴くのが最近のブーム。
夢を叶えるゾウがなかなかおもしろかったです。



夢を叶えるゾウから自分に言い聞かせていこと↓

(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんや。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきとるからやねん。

結論:しばらく晩酌をやめる